So-net無料ブログ作成

聖母・聖美物語 ネタバレ 第2週

スポンサードリンク

聖母・聖美物語 ネタバレ 第2週

真中瞳が東風万智子に改名し、初めて主演を務める。
「聖母・聖美物語」いよいよ今週は最終週に突入です。

このあたりで物語を完全攻略する為に動画でネタバレをしていきましょう。

今回は4月7日(月)~4月11日(金)放送までの
第2週 のネタバレと動画をお届けいたします。

まずは、第2週 のネタバレは下記の内容となっております。

聖美(東風万智子)は、愛美(三輪ひとみ)から無理やり押し付けられた
峻(大硲真陽)の面倒をみることになる。

幸い、波津子(丘みつ子)が出かけていたこともあり、
繁郎(原田龍二)と三人で夕食を取っていると、まるで
本当の家族のような温かさに包まれる。

そこに仕事を終えた愛美が峻を迎えにやって来る。

柳沢家に居座り、繁郎自慢のワインをがぶ飲みした愛美は悪酔いし、
聖美にねちねちと絡み出す。

大人たちの醜態を峻に見せたくない繁郎は峻を、
自慢のワインセラーに連れて行く。

繁郎と峻はワインセラーで楽しく話をしていたが、
愛美が現れてその場の雰囲気が一変する。

酔いに任せ、繁郎を罵倒する愛美を峻が悲しげな表情で見つめ、
そのことに気づいた愛美はまるで峻に連行されるように柳沢家を後にする。

翌日、愛美は何食わぬ顔で聖美を訪ねて来る。

憤りを覚える聖美に、愛美は素直に昨晩の暴挙を詫びる。

そして、聖美はまたしても峻を預かることになるが・・・。

聖美は、能に興味を持った峻を波津子の稽古場に連れて行く。

そこに波津子が現れ、峻が愛美の息子だと気づく。

波津子に言い訳をしようとした聖美だが、意外にも波津子は
峻の汚れのなさに触れ、すぐに心を許す。

峻を預かることは波津子公認となり、一安心する聖美にさらなる幸福が訪れる。
ついに妊娠したことが判明したのだ。

ところがその矢先、聖美に流産の可能性があることが分かる。

しかし、まだそうと決まったわけでないと弘明(金子昇)に言われ、
わずかでも望みがあるならそれを信じたいと思う聖美だが・・・。

聖美が妊娠して以来、機嫌の良い波津子は気分が晴れない聖美を見て、
つわりが始まったのだと早合点する。

声を弾ませ喜ぶ姑を見て、一層落ち込む聖美はついに繁郎に
体の状況を涙ながらに打ち明けるのだった。

聖美や繁郎だけでなく弘明も波津子には現状を知られたくないと願うが、
聖美たちが何か隠していることに婦長の瑞穂(魏涼子)が気づく。

さらに真相を知った瑞穂は、波津子に告げ口をしてしまう。

そして、第2週の動画です。



以上が、聖母・聖美物語 ネタバレ 第2週 の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。

最終回まで楽しみましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。