So-net無料ブログ作成
聖母・聖美物語 見どころ ブログトップ

聖母・聖美物語 見どころ

スポンサードリンク


聖母・聖美物語 見どころ

前作 「花嫁のれん」も清々しいラストで気持ちの良い最終回を迎え気分も爽快でしたが・・・

昼ドラ 次回の物語 「聖母・聖美物語」はどうやら「花嫁のれん」と対照的にドロドロ劇となりそうな予感。

今回は来週から始まる「聖母・聖美物語」の見どころを紹介致します。

真中瞳が東風万智子に改名し、初めて主演を務める。

罪を犯して誰かを傷つけても、愛する我が子を救いたいと願う姉と、
そんな姉を軽蔑し、嫉妬する妹。

そんな姉妹の対立を中心に、夫や義母らを巻き込んでの
ドロドロの愛憎劇が繰り広げられる。

また、現代女性の心の奥底にある、結婚・妊娠・出産、幸せな家庭への憧れや、
その裏に潜む漠然とした不安も丹念に描かれる。

昼ドラ初出演となる三輪ひとみのほか、
原田龍二、金子昇、丘みつ子、風間トオルらが脇を固める。

演出を手がけるのは、「牡丹と薔薇」「風のロンド」でタッグを組んだ西本淳一と藤木靖之。

これはまた昼ドラのドロドロ劇にどっぷりハマってしまいそうです。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。

以上が、聖母・聖美物語 見どころの紹介でした。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
聖母・聖美物語 見どころ ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。