So-net無料ブログ作成
聖母・聖美物語 あらすじ 第1週 ブログトップ
前の1件 | -

聖母・聖美物語 あらすじ 5話

スポンサードリンク


聖母・聖美物語 あらすじ 5話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、4話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇の予感が・・・

明日放送の5話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 5話をお届け致します。

不妊治療に嫌気のさした繁郎(原田龍二)が
子供などいらない、と言い出す。

そのままワインセラーに閉じこもった繁郎に聖美(東風万智子)は、
離婚をほのめかす発言をする。

その途端、繁郎が聖美に「捨てないで!」とすがるのを見て、
あ然となる波津子(丘みつ子)だった。

愛美(三輪ひとみ)が聖美を訪ねるが、
聖美が気づく前に波津子が愛美を見つける。
荒んだ生活を送る愛美を嫌う波津子は、
聖美が愛美と縁を切りたがっていると告げ、
けんもほろろに愛美を追い返す。

聖美に裏切られたと思った愛美は再び姉への憎しみを募らせる。

意欲的に不妊治療に取り組む聖美だが、1回目は失敗に終わる。

落ち込む聖美の前に愛美が現れ、罵声を浴びせるが、
偶然聖美が不妊治療をしていることを知って・・・。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 5話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク



前の1件 | - 聖母・聖美物語 あらすじ 第1週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。