So-net無料ブログ作成
聖母・聖美物語 あらすじ 第3週 ブログトップ
前の1件 | -

聖母・聖美物語 あらすじ 14話

スポンサードリンク


聖母・聖美物語 あらすじ 14話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、13話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇!!

明日放送の14話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 14話をお届け致します。

聖美(東風万智子)は、再会した峻(谷藤力紀)の話から、
愛美(三輪ひとみ)が悲惨な生活を送っていることを知る。

復縁した藪野(斉藤陽一郎)から暴力を振るわれ、
金の無心をされる日々を送っていると聞き、
なぜ縁を切らないのか聖美は疑問に思う。

しかし、愛美が「藪野が探し出してくれたことがうれしかった」と
語っていたと聞き、何も言えなくなる。

愛美は峻から聖美と会ったと聞き、何か魂胆があるのではと勘繰る。

聖美に助けてもらったほうがいいと峻に言われても、
再び柳沢家で聖美たち家族と居心地の悪い生活を
送る気にはなれない愛美だった。

そこに泥酔した藪野が現れて・・・。

聖美は愛美のパート先を訪ねる。

聖美は愛美に拒否されるが、陽の話をし、助けて欲しいと訴える。

その日の夕方。

聖美は改めて愛美のアパートを訪ねるが・・・。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 14話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 聖母・聖美物語 あらすじ 第3週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。